うぉぉ

こんばんわ!

(*゚ー゚)ゞ


とゆことで..



11/6

ついについに!


new シングル

X-encounterが発売されました!

photo:05



昨日は発売日当日とゆうことで

アニメイト池袋店さんで握手会でした☆

平日でしたのにみなさまきてくれてありがとうございましたー!

(*^o^)乂(^-^*)

お話できてうれしかったな

遠くから駆けつけてくれたりお仕事帰りや
がんばってきてくれた方もいて有難かったです

来てくれたみなさまありがとうございました!

photo:08



プレゼントもありがとう♪



イベント前は販売店さんにご挨拶にいってきました☆

photo:06



秋葉原には東京レイヴンズの看板がたくさんあったよー!

photo:02



左上:ゲーマーズさんにあったポップ!
右上:アニメイト新宿店さま
左下:タワーレコード新宿店さま
右下:アニメイト池袋店さま

photo:03



左上:ゲーマーズAKIHABARA本店さま
右上:アキバ☆ソフマップ1号店さま
左下:コミックとらのあな秋葉原店Bさま
右下:アニメイト秋葉原店さま

素敵なコーナーを作っていただき

ありがとうございました!

サイン コメントなどなど☆

足跡残してきたのでぜひチェックしてみてね

( ´艸`)



Twitterやコメントでゲットして聴いてるよって言ってもらえると本当にしあわせ

そしてiTunesではX-encounterがなんとなんと

総合ランキングで1位!!!

今も1位にいます!!!

うれしいな

1位なんて初めてだよ

・°・(ノД`)・°・

昨日朝起きてびっくりしちゃいました

握手会でもおめでとうって言ってもらえたりしてうれしくてね

感謝してもしきれない気持ち

ありがとうございます

ほんっっっっっっっっとうに

みなさんのおかげです


X-encounterの歌詞は

東京レイヴンズの春虎くんからもらった気持ち

何ができるかなんて
やってみなきゃわからない

どんな小さな一歩だとしても負けずに駆け出す勢いを持ってる春虎くん

その強さに惹かれて

また自分も

そう在りたいとも思わせてくれた

そしてX-encounterが生まれて..

春虎くんにも

すごくすごく感謝してます

I've高瀬さんの素晴らしいサウンド

ぜひ黒崎が書いた歌詞にも注目してみてください♪

たくさん聴いてね

(*゚ー゚)ゞ



週末も
ラジオやイベントなどなど盛りだくさん

駆け抜けてまいります!

(・ω・)b

頑張るぞ~

握手会も

まだまだあるのでぜひ会いにきてください♪

それでは

またね!

photo:07


(さっき東京レイヴンズの外伝コミックスGETした!さっそく読むなう♪)










Maon@感想コメント リプライ お手紙ありがとう(*^^*)映像もたのしんでくれてるかなぁ?