とある魔術と科学の詠唱祝祭!

photo:06



in 横浜みなとみらいホール!

(≧▽≦)

photo:01



めーっちゃすごかったー!

私はカバーで
ELISAちゃんのReal force
IKUさんのRimless~フチナシノセカイ~

ソロで
Magic∞world
メモリーズ・ラスト
ANSWER

川田まみさんとのコラボで
Snap out of it!!

を歌いました♪

おっきなパイプオルガンがある横浜みなとみらいホール

今回のライブはパイプオルガンを使った演出があったり!

この日だけの特別なものが組み込まれていてすっごくカッコよかったです

(≧▽≦)

photo:02



上のほうに..

見えるかなぁ??

インデックスのようなお衣装を着た方がパイプオルガンを弾いてくださってるの♪

とあるライブだからこそ実現した素敵すぎる演出でした!

photo:07


(ライブ前)

アットホームな温かさ

作品を通じて繋がった絆

尊敬すべきアーティストさまたち

元気をくれるダンサーちゃんたち

明るく接して下さったスタッフさまたち

こんなにリハーサルも本番もたのしかったことあったかな?ってくらい

たくさん笑った!



それは

素晴らしい作品

とあるシリーズがあって

彩り豊かな素敵な楽曲があって

歌や体で伝える

わたしたちを

大きな光で受け止めてくれる

みんながいるから

photo:04


(ライブ後!)

改めてわたしは

とある魔術の禁書目録に出逢って

三年間くらい いろんなイベント、ライブ、海外でこの曲たちを歌ってきました

その度に作品から

楽曲から

そして この曲が好きだよ!って言ってもらえる幸せに

勇気をいっっっぱいもらって

どんな日も

ここに立っていられたんだと思います

綺麗事じゃなくてね

本当にそう感じる

この出会い全てに




感謝!!!

photo:05



またこんな温かいライブができたらいいな

まみさんと、みなさんと歌えたらいいな

とあるファミリーに会えたらいいな

とある楽曲!

ずっとずっと

大切に歌っていきます

今日は最高な時間を

本当にありがとうございました!



またね☆


love









黒崎真音