リハーサル三昧なう!

まおんです

(σ・∀・)σ

\わーい/
photo:02



Ba. キタムラユウタさん
Gt. ホシノタケシさん
Dr. ヤギカズミさん

\つーん/
photo:01



週末の とある~ライブと

11/3の中央大学さんの学園祭

同時進行してますなうなう

photo:03



KOTOKOさんとのツーマンライブは
本当にスゴイ

セットリストも曲数もすごいことになってる!

見なきゃそんそん

ちなみにわたし中央大学さんにはちょっとした思い出があったり!

..本番わすれなかったらお話しますw

(忘れそー)

ふふ

(ノ^^)八(^^ )ノ

何気にとあるライブがもう週末であっとゆう間!

衣装関係も安定してきていよいよ!とゆう感じ!

ここ数日は細かいとこつめていきます

がんばる

o(^^o)(o^^)o

学園祭もとあるもお楽しみに♡






さてさて!

ちょっと面白いお知らせ♪

なんとですね

リスアニ!webさんがリニューアルされたとゆうことで

なんとリスアニ!編集部さんの似顔絵イラストを描かせていただきました☆

\ジャーン/
photo:04



名付けて..

0.2等身ちゃん!w

お顔が..

おっきぃんです..

キャ

依頼をもらってからどうしようかと悩みに悩んだのですが
(マッチョ?ゾンビ?とかいろいろね.
.w)

リニューアルだし!と思って今回はカワイイ感じのイメージで
描きました☆

もうリスアニ!webでみてくれた方もいるかもだねっ

編集部のみなさんのブログが更新されるたびにこのアイコンが浮上するようです

どうぞよしなに~

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



似顔絵ってあんま描いたことなかったからほぼ初めてだったのだけど

おもしろかった!

そして似てる!

って言ってもらえると嬉しかったりw

いつかFCイベントとかで

似顔絵タイムがあったりしてもおもしろいかもね..

( ̄ー☆

なんて..

( ̄ー☆



ではでは

最後にネイル!

photo:05



実は二週間くらい前にお取替えしました

時間が取れず今回はお友達のところにはいけず..orz

シンプルにパープル系にしました☆

やっぱり紫はテンションあがる!

アイルーの名前もムラサキですw

ムラサキダイスキやー


でわでわ

オヤスミね

(θωθ)/~








Maon@HR7になったよん