こんばんわ

かなり謎装備なう な

まおんです

\ドーン/
photo:01



はい!

モンハンの話です!

現在ハンターランク5

リオレイア亜種狩って装備合わせようとしてるんだけど
中々紅玉がでなくてかれこれ30回以上やり直しているよ!

(。>0<。)

頭狙うようにしてはいるんだけどなぁ

コツがいるの??

せつない..





そなわけで

先日アニぱら音楽館の収録にいってきましたー!

photo:02



ゲストさまは

福山芳樹さん
ELISAさん
織田かおりさん!

いっぱいお話させていただいてたのしかったー!

福山さんのエピソードが本当にビックリ&面白くて..

空いた口が塞がらないとはこのことかしら!お思いましたふふふ

ぜひ見てもらいたい!♪

ELISAちゃんはすっごく久しぶりでした!

photo:06



相変わらず可愛かった♡

中々会える機会がなかったから色々話せてうれしかったなぁ

お楽しみに♪

(*^▽^*)

織田かおりちゃんともちょっとお久しぶりでした!

photo:04



会う度にキレイなお姉さん度が上がってる!

かおりちゃんは美人さんでクールな印象だけど
話すとフレンドリーなところがめっちゃ好きなんです♡

実は一緒に歌わせてもらったのだけどなんと驚きのあの曲を..!

(ノ^^)八(^^ )ノ

お楽しみにデス♪

この日は珍しくベージュっぽいブラウスをきたりしていたよ

photo:05



姫袖でお気に入り♪

首回りがつまってるブラウスは苦手なのだけど
首元が空いてるタイプは好きだなぁ

(^-^)/


とゆうことで

アニぱら音楽館

放送をお楽しみに!





そのあとは

学園祭のダンスリハをしたり..

打ち合わせをしたり..

いろいろしておりました!

学園祭♪ライブ♪イベント♪が近づいてきててテンション上がってます!

楽しみだねぇ

↓↓今週末のご予定♪↓↓

10月12日 慶応義塾大学学園祭「秋祭」 

10月13日 東京電機大学学園祭「秋葉祭」 

10月14日 「クロサキ★ファミリア 第1回 家族会議」 

待ってます♪



そして東京レイヴンズ!

見てくださった皆さま ありがとうございます

本当にレイヴンズおもしろすぎて

TOKYO MX、tvk、BS11で3回見ました

TVの放送でOP映像を初めて見たのだけど
すっっっごいカッコよくて鳥肌ものでした!

めちゃスタイリッシュだったなぁ

来週もたのしみです

ニコニコ動画でも配信されるようなので見逃しちゃったかたはぜひぜひ

そして今日

photo:07



漫画最新巻買ってきたので今から読むー!



でわでわー

またね♪

\ラーンチパーック!/
photo:08



(再びw)







Maon@写真集へのコメントありがとう♪(*^o^*)