夏アニメがおわる

おわるよぉ

今ローゼンメイデンの最終回みてるなう

この季節

毎日毎日親しんだアニメが最終回を迎えるのでちょっとさみしかったり!

ヽ(;´ω`)ノ

東京レイヴンズ

どんなアニメーションになるのか楽しみだなぁ

きっとみんなと一緒にTVで見ることになると思います♪

あともうすこし

おたのしみに

o(^^o)(o^^)o



そんなわけで

今日もダンス練でした

photo:01



ALTIMA Tで♡

なんかもう色々かっこいいことになっているよ

ダンサーさんたちがね!!かっこよすぎてヤバイのです!!

わたしひとり浮かれておりましたえへ

超期待しててください♡

早く披露したいなぁ



そのあとは

photo:02



ご招待していただいた
中川翔子ちゃんのツアー初日のライブに行ってきたよー!

今回もめちゃ熱いライブでした!

photo:03



ライブを見ていて

彼女はいつ見ても輝いてるなあって

それってすごいことだなぁって感じて

好き がたくさん伝わってくる空間

とっても温かかったです♪


可愛くてかっこよくて 最初から最後までいっぱい楽しませてもらいました♪

IMAJOさんのギターもすごかった!

今まで見たことがなかったジョーさんが見れて鳥肌!

かっこ良かったです♪

今日はすっごい パワーもらった

(〃∇〃)

また行きたいなぁ!

ありがとうございました♪



とゆことで

ここ数日間鬼のようなスケジュールで

美容院行ったり秘密の撮影したり

秘密のあれがあったり..あとは

んーとえーっと

色々としておりましたっ

(もはや記憶が曖昧w)

これから台湾の用意っ

明日から台湾にいきます

たのしみだなぁ

初台湾!

がんばってきます

o(^^o)(o^^)o

お会いできるみなさまはよろしくです♪


でわでわ

おやすみぃ♪


かしこ






Maon@撮影は、FC関係!