やほぃ

(σ・∀・)σ

今日はいつもお世話になっているリスアニ!さんの撮影&インタビューでした!

photo:05



衣装はこんな感じ♡

コルセットは

はじめて着たあたらしいコルセット!

着るの大変だったけどお気に入り

photo:07



バラのお花にもお手伝いしてもらったり♪

photo:08



指輪のキラキラがなくなって フレームのみで新しい感じの指輪になったりw

これはこれでありw

(σ・∀・)σ



雰囲気のある場所での撮影

たのしかったよー

撮影好き

最近撮影などで衣装のこと考えるのがすごくたのしい♪

出来上がりをお楽しみに♪

詳しくはまたお知らせします!





とゆうことで

X-encounterについて色々お話しして

東京レイヴンズのアニメ放送が近づいてることがリアルになってきたよ

あと少し!

わくわく

そして

なんと

OP曲のX-encounterは

今夜初オンエアとなります!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

23:00から文化放送 超A&G+にて放送されるMY ON AIR!

ぜひぜひ聞いてください♪

今まで無かった感じの曲なので

歌い方もちょっぴり違うので

みんなビックリするかも..?

うふふ

ドキドキするなぁ

聞いてもらえたらうれしいです

よろしくお願いします♡

感想待ってるよー!

(`・ω・´)




でわでわ

今日は夕方帰ってきてから変な時間に寝オチしちゃって

夜寝れるか不安w

狩り行くかな..(やりすぎ)

そうそう

この前台湾ライブの打ち合わせがあって

そのときに藍井エイルちゃんとフレンド登録したりギルドカード交換したりしたよ♡

photo:09



(しがDSの色一緒だった!)

エイルたん 最近お話しする機会が多くてLINEでも話したりするのだけど

本当に

おもしろい子..!w

かわいいのに意外なところあるし不思議なところあるし

良い意味でのギャップがありすぎて!

仲良くなれてうれしい!

台湾たのしみだなぁ..

(´∀`)

うふふ


それでわ

このあとのラジオ!

お見逃しなくー!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

かしこ








Maon@キラビートルみつかった!