耳たぶを蚊に刺されました

こんばんわ

(:_;)

かゆいし片耳だけちょっと赤くなっててはずかしいw

もう~ 見えないとこにしてほしいw

(:_;)

そんなわけで

今日は朝から「アニぱら音楽館」の収録でございました!

photo:01



ゲストさまは

藍井エイルちゃん
きただにひろしさん
霜月はるかさん♡

いっぱいお話していただいたり歌わせていただいたり楽しかったです!

いっぱい笑ったから顔がいたいw

盛りだくさんな内容になってるのでオンエアをお楽しみに

(*^▽^*)

エイルたんとツーショ

photo:02



久しぶりに!

今日はいっぱい話せたんだー!

ゲーム話をしたり♪ジャンルは違えどテンションあがりまくり

(ノ^^)八(^^ )ノ

もっといっぱい話したいぜぃ

台湾ではツーマンやらせてもらうのでたのしみだなぁ!

photo:07



霜月はるかさんともツーショット撮ってもらいました

(〃∇〃)

霜月さんとは二度めましてだったのだけど待ち時間にゲームの話をしてもらったりして(ゲーム話率高い!w)

すっごく楽しかったのです

一緒にコラボもさせていただいたので楽しみにしててください♪




そしてそして..

昨日Twitterには書いていたのですが..

なんとなんと!

ついにわたくし!








兵庫県

宝塚大劇場に行ってきましたー!!

photo:04



(ひとりだったので近くにいたおじさまに撮っていただきました♪)

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

photo:05



憧れの阪急電鉄
花のみち
小林一三先生の銅像
オスカルアンドレ像!

もう!

最高すぎました!

٩(ˊᗜˋ*)و

ここは遊園地か!とゆうくらいのあのテーマパーク感

宝塚駅を降りた瞬間からレビューが始まっていました!

劇場が見えたときは胸がズキュゥゥン!てなったよ

大興奮!

photo:06



ハァァァア.. ハァァァア!!

٩(ˊᗜˋ*)و

昨日観劇したのは花組の
「愛と革命の詩 -アンドレア・シェニエ-」と「Mr.swing!」の二幕でした

愛と革命の詩はわたしの大好きなフランス革命の頃のお話だったのですっごく楽しめました

ピュアなラブストーリーだったよ

演技も歌も演出も音響も全て素敵で 感動したし鳥肌立ったしたのしかったし

本当に 全くの別世界にいるみたいだった

素晴らしかった!

東京で公演が始まったら絶対いこうと思う..☆

星組ご贔屓でしたが 花組も大好きになりました

٩(ˊᗜˋ*)و

また行きたいなぁ宝塚大劇場

ハァァァア

٩(ˊᗜˋ*)و



そんなわけで..

充実した日々を送っておりました♪

明日からはいろいろな準備期間に入りますよ..

ふふふ




とゆうことで

ここで お知らせっ

11/4に開催される佐咲紗花ちゃんと共演の筑波大学学園祭「雙峰祭」のチケットが発売になりました!

詳細は
コチラ

仲良しさやちゃんとのツーマンライブ!ぜひ遊びに来てください

(ノ^^)八(^^ )ノ



そして!

バースデイワンマンライブ

「MAON KUROSAKI Birthday Live 2014 -VIOLET!!-」Twitter先行第二次募集受付中です!

詳しくは
コチラ

お待ちしております♪



トキメキをたくさん吸収したので

これを糧に準備がんばるぞー!

(*^▽^*)

でわでわ..

また更新しますっ

急に涼しくなってきたのでみなさま体調に気をつけてね

おやすみなさい☆

photo:08








Maon@コメント いいね ありがとうー( ´ ▽ ` )!