大阪にて

ジラメイトに出演してきましたー!

\イエーイ/
photo:01



大阪たのしー

ジラメイトもすっごくたのしかったよ

スタッフさんもDJさんも出演者さんもお客さんも!

素敵な方ばかりでした♡

photo:02



ジラメイトのみなさんと♪

photo:03



(ライブ終わりでほっかほかなわたし!w)

DJ WILDPARTYくんと!

同じ事務所に所属するワイパくん

今日からツアーがはじまります♪

成功しますようにー!

ワイパくんとのライブは
二回めだったのだけどやっぱりたのしすぎて

ライブにいつもと違うスパイスが混ぜ込めて

すっごく刺激になった!

また一緒にステージつくりたいなぁ

素敵なアレンジをありがとうございました

(ノ´▽`)ノ

遊びにきてくれたみんなにも本当感謝!

最初裏で待機してるとき名前呼んでもらえたりして嬉しかったよ♪

あと!

たこ昌CMソングも歌ったり!w

息ぴったりすぎて

予行練習してたの!?ってくらいばっちりで

まおんさん感動いたしました!

(。>0<。)

振り付けもノリも最高だったよ

今日みんなに会えてよかったぁ!

ありがとう♪



今日のお衣装↓

photo:04



h.NAOTO FRILLのワンピースを着たよ♪

h.NAOTOさんのお洋服は良く衣装として使わせていただいております

特にFRILLが大好きなんだー

この衣装もじつは 私服として買ったんだけど衣装にしちゃった へへ

(*^-^)b

そして最近ハマってるハットもかぶって気分は魔女っ子!

うふふ

でっ

よく見るとツインテールだったり

photo:05



ふふふ



今日はクラブとゆことで キラキラなメイクしたり準備も楽しかったなぁ

気分はDresser girl...♡でした

今日バージョン気づいてくれたかな?

ふふふ

とゆうことで

たのしい一日でした!

みなさま

どうもありがとうございました☆

またお会いしましょう

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

love





話は変わりまして

photo:06



2020年オリンピックの開催場所が東京に決まりましたね!

今日は朝早かったからリアルタイムで見ていたのだけど

ドッキドキしたし 厳しいのかなぁとか不安になりつつ見てたから

TOKYOの文字を見たときは一瞬息が止まった!

おめでとうございます

o(〃^▽^〃)o

2020年

何がどうなってるか全くわからないけど

ただすごくワクワクする

これをキッカケにまた日本が元気になったらいいね

素晴らしや

今日は嬉しいことがたくさんあった日でした


...


明日は背後に注意しよう...

ヽ(`Д´)ノ


w



でわでわ

またねん

かしこ☆








Maon@道頓堀で超素敵なもの買った!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪また紹介するね!ふふ