こんばんわ

(σ・∀・)σ

みんなげんき??


わたしは

じつはね やっーと

十鬼の絆 花結綴りの千鬼丸ルートクリアしましたっ

photo:06



千鬼丸のかわいさまっすぐさがいっぱい伝わってきて最後のシーンとかすごく泣けた..

心配性な千鬼丸かわいすぎるの!

何度もきゃーってなりましてよ..

(´□`。)

八千代と秀のルートも解禁したのでこれからどんどん進めて行く予定

次は千歳ルートに行きます♪



あと

この前書いていたジョジョASBはストーリーモードをやっとクリアしたよー!

(あ、シークレットミッションはまだですw)

お気に入りは承太郎さん♡

photo:04



漫画も3部推し♡

承太郎さんのママが異常にかわいい

スタンドほしいなぁと思う今日このごろ

ASBもっと対戦してみたいな!

でもお友達がいないよ!()

オゥノゥ

裁くのは俺のスタンドだーッ!!

(´・ω・`)w

拗ねw





そしてね

明日は大阪で行われる「ジラメイト」に

DJ WILDPARTYさんと出演します!

v(^-^)v

久しぶりにクラブで歌わせてもらいます

たのしみー!!

大阪のみなさん

お近くのみなさま

ぜひ遊びにきてください

(*^▽^*)

photo:05



いつもとは違った感じでライブします

お待ちしてマース!




あとあと!

11/6に発売するシングル


X-encounterのインストアイベントの
情報が発表されました!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



【イベント概要】
●11月6日(水)  18:30開場、19:00開演
会場:アニメイト池袋本店

●11月8日(金) 18:45開場、19:00開演
会場:SHIBUYA TSUTAYA

●11月9日(土) 12:30開場、13:00開演
会場:アキバ☆ソフマップ1号店

●11月9日(土) 14:30開場、15:00開演
会場:アニメイト秋葉原店 

●11月10日(日) 12:30開場、13:00開演
会場:アニメイト名古屋(名古屋:第三太閤ビル)

●11月10日(日) 15:30開場、16:00開演
会場:ゲーマーズ名古屋店(名古屋第1アメ横ビル4階 第3会議室)

●11月16日(土) 14:30開場、15:00開演
会場:アニメイト大阪日本橋店

●11月16日(土) 17:00開演  ※握手会開始30分前になりましたら4Fフロアにお集まり下さい。
会場:タワーレコード難波店 4Fイベントスぺースにて

●11月17日(日) 12:30開場、13:00開演
会場:ゲーマーズ博多店(代々木アニメーション学院福岡校)

●11月17日(日) 14:30開場、15:00開演
会場:アニメイト福岡天神店


ですッ!

たくさん行かせていただきます

会える機会がいっぱいあって嬉しいなぁ

みんな来てくれるかしら?

すでに参加券GETしてくれたみんなありがとう!

お待ちしておりますよー♪

(ノ^^)八(^^ )ノ




なんだか今年はいろんなことをさせていただいているっ

すこし前まで今の時期なにしてるのかなぁって

想像つかないときもあったのだけど

学園祭やライブやイベント

呼んでいただけたり待っていてもらえるのって

本当に本当に本当に

幸せなことだなぁって

痛感してます!

毎日たのしい

だから

一つ一つのことを全力でやっていくんだ

みんなに

応援してもらえたら嬉しいです

(〃∇〃)

コメントも全部読んでます♡

最近はイイネ!ボタンがついたんだねぇ

どちらも ありがとうです♪

ではでは

明日はイベントがんばってきます!

おやすみー♪








Maon@質問もらっていましたが 電波諜報局のときに着ていたのはinnocent worldのワンピースです♪