こんばんわ!

今日は朝からとある撮影がありまして..

photo:04



珍しくシルクハットをかぶってみたよ

ハトがでそうだったw

photo:08



素敵なお写真になる予感なのでたのしみにしててください♪





そのあとは電波諜報局に部長代理として出演させていただきました!

photo:03



鷲崎健さん
徳井青空ちゃん
佐々木未来ちゃん
Machicoちゃん

と♪


楽しかったー
いっぱい笑ったー!

電波諜報局の代理ははじめてだったのですっごく緊張したけど
鷲崎さんもやさしい言葉をかけてくださったり
会場に来てくださったみなさんの笑い声や拍手
画面に流れるコメントに
すごい勇気づけてもらいました

(´□`。)

あっとゆう間でたのしい一時間だったなぁ

たのしんでもらえてたらうれしいです!

またお邪魔させてもらえたらいいなぁ

次回の電波諜報局もおたのしみにっ

みなさま

ありがとうございました!

(*^▽^*)

まだ見てない方はぜひタイムシフトで見てみて下さい♪





話変わりまして

久しぶりに絵を描いたよっ

photo:05



これが

photo:06



こうなって

photo:07



こうなる!

(今日電波諜報局で描いた絵とはテイスト全然ちがいますなあw)

実は今までで一番大きなボードに描いたんだ

縦1mくらい!

掃除したら部屋がシンプルになったので
インテリアとして飾れそうなのを描こう

とか思ってたのに結局いろいろ描いてたらゴッテリしちゃったw

最終的にはこの真ん中のハートに色を付ける予定

何色にしようかなぁ?

(*^.^*)

おっきい絵もっといっぱい描きたいなぁ..!

ふふふ




そんなわけで

昨日は部屋にでかい虫が現れ
今日は朝からカミナリの音で目が覚めて
あんまり寝れなかったら今もうすでに眠いぜぃ

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

実際このブログ描きながら何度も落ちたw

今日はおとなしく寝ますっ

おやすみなさいー♪









Maon@虫はさっき帽子の中にうまく誘導して外に出せました よかった(´Д` )ほっ