久しぶりな一日オフだったので

いろいろと作業をやりつつ..

今日はゲーム三昧してましたっ

photo:01



買っちゃったぜ

ジョジョの奇妙な冒険
ALL STAR BATTLE!

そーのっ血のさーだっめー!

ジョーーージョ!!♪

(*^▽^*)

最近アニメと漫画を読んだ新参ものですが

ASBは絶対やりたい!って思っていたのだよ!

GETした方いるかなぁ?

わたしね

格ゲーって普段はあまりしないけど

これはハマるw

ヤバイw

波紋も良いけど(特にシーザーさん)、3部からスタンドが出てくるとさらにたのしい

シルバーチャリオッツ強いかっこいい素早い!

( ´艸`)

今4部までストーリーモード進めたけど

シークレットミッションむずいw

あんまりクリアできてないよ うー

しばらくちょっとずつ進めて行こうかなと思います

(*^o^*)




そしてそして

最近バタバタでなかなか進められてなかった

十鬼の絆 花結綴りもはじめました


\おい、おまえら!/

photo:02



w

いや このメンバーは超高校級のみなさまではありませんw

ふふふ

この前GETしたモノクマちゃんはPSPにくっつけました♡

お気に入り!

とゆことで

まずは千鬼丸から攻略しておりますが

千鬼丸 きゅーん..

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

かわいすぎる..!

ピュアさと強引さの狭間できゅーんとなっておりました

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

無印もすごくよかったけど 花結綴りはその後のストーリーもあり

ほんわかなムードで進められるので

見たいものがたくさん見れて素晴らしいです

(≧▽≦)

まだプレイされてない方はぜひぜひ♪







そんなわけでちょっぴりヲタ濃度高い?ブログになってしまったのでw

最近の私服でも!

photo:03



Innocent worldのワンピースです

最近Innocent worldが大好き♪

(*^o^*)/

黒ワンピが多いヲ嬢さんなのでした

黒が落ち着きます♪



でわでわ

明日はとある撮影にいってきます!

なので早く寝るぞー

でもダンガンロンパは見ますっ(ビシィ!

(゙ `-´)/

おやすみなさいw










Maon@スタンド欲しいぃぃぃぃ