こんばんわ

v(^-^)v

コメント リプライありがとう!

全部読ませてもらってます

癒されます

みんながそんな風に思ってくれたんだなぁって

教えてもらえるのがうれしい

いつもありがとう

(*^o^*)





とゆうこで

アニサマレポの続きっ

まずは衣装!

photo:02



わたしがデザインを考えて

スタイリストさんに協力してもらい

出来上がりました☆

お気に入りな衣装!

photo:01


アニサマの三日目のテーマカラーが

赤!

とゆうことで赤い衣装だったのですが赤は新鮮だったなぁ

左の写真はコラボの衣装

ナポレオン風なジャケット

そして右の写真がアンコールのときの♪

9をキラキラにしました♪

衣装を考えるのって楽しくて大好きです

(*^o^*)

またデザインとかしたいなぁ


そして!

photo:03



アニサマプロデューサーの斎藤Pさんと、森田さんと!

なぜかALTIMAポーズを!

MAONさんでもないかはもはや本家が不在wふふふ

お二人にはたくさんたくさんお世話になっております

ありがとうございました!


photo:04



冨永 TOMMY 弘明さんと♪

衣装がちょっぴり?似ていて大興奮!

ユニットみたいだねって言ってもらえて嬉しかったり♪

TOMMYさんありがとうございました!

photo:05



いとうかなこさんと♪

いとうかなこさんの歌はすごくパワフルで情熱的で
今年のアニサマも素敵でした..!

打ち上げではたくさんお話していただいて嬉しかったなぁ♪

いとうさん、ありがとうございました!

photo:06



南里侑香さんと♪

女神!会う度に女神度が増すのです

出番が近くて侑香さんのステージが見れなかったの残念だったなぁ

またご一緒できたらいいなぁ

そして会う度にわたしの宝塚トークに付き合ってくれるのでうれしいのですw

いつか一緒に観劇したい♡

侑香さんありがとうございました!




いろいろなアーティストさんとお写真を撮れたらいいなって思っていたのだけど

タイミングが合わなかったのとわたしがMAXチキンハート(笑)になってしまったせいで

勇気出せなかった方もチラホラ

(;´Д`)ノ

でも嬉しかったのは

以前Twitterで絡んでいただいた田村ゆかりさんと

少しだけ宝塚トークができたこと!!

またお話しできるようにがんばろうって思いました

ゆかりさん超絶天使でした

( °д°)

(チキン直さないとなぁ..)

本当に

ステージ上もステージ裏もたのしいたのしい一日でございました

アニサマありがとう!

(ノ^^)八(^^ )ノ

クロサキファミリアに動画 写真がみれるのでこちらもチェックしてね

http://maonkurosaki.com




そしてそして


お知らせでございます

28日、日付かわって今日!

とある魔術の禁書目録の楽曲がいっぱい詰まったコンプリートアルバム

「とある魔術の楽曲目録」が

発売となります☆


とゆうことで

ニコ生に出演します!


劇場版「とある魔術の禁書目録」Blu-ray&DVD発売記念
ニコニコ生放送 特別番組

「103000秒TV ~魔術と科学は世界を救う~」!

視聴URL はこちら☆
http://live.nicovideo.jp/gate/lv148571197

わたしは19時あたりから出演しますので

ぜひ見てください

レアなものが見れる予感です

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

よろしくお願いします♡




そんなわけで

いろいろと
お話したいこともあるのだけど

ブログがずーんっと長くなりそうなので

また後日書くね

また明日♪

明日もがんばろーう!

オヤスミ♡

photo:07



かしこ










Maon@質問もらいましたがエクステはピンク混ぜてます!前より量増やしましたv