こんにちわ

最近は衣装系の打ち合わせとかいろいろありまして

なんだかんだで生活がまたまたgdgdになり

一周まわって昨日は夜21時には寝てしまったのです

o(TωT )

ブログ書こうと思ってたのにぃ

とゆうわけで

珍しくお昼更新でございますw

お天気ですなぁ

と、溶ける..

URYYYY




昨日はね

川田まみさんと宝塚劇場へ行きました♡

photo:05



まみさん初宝塚とゆうことで..

わたしも張り切っちゃったよ!

( ̄ー☆

星組のロミオとジュリエット

何度みても素敵だったー

泣ける

ロミオとジュリエットも素敵だけど

死とかティボルトも好き

見所ありすぎて大変だった

ニヨニヨしちゃった!

(*^o^*)

まみさんも楽しんでくれたみたいで良かったなぁ

また行こうねーって話してました

うふふ

photo:04



そのあとはすごいおっきぃケーキを食べながらお話ししたり

わたし本当に良い先輩と出会えたなぁってじわじわ感じていました

東京レイブンズのOP曲になる楽曲も

詞が上手くかけなかった時、まみさんにメールしてアドバイスしていただいて

まみさん..

(/_;)/

ってなりながら、アドバイスを参考にさせてもらって作詞しました

まみさんに出会えた有難さ

(/_;)/

気合もらいました!

Snap out of it!!も

二人で歌える日が来たらいいなぁ..

淡い期待!



そして


別れ際に

わたしが欲しいなぁどうしようかなぁって言ってた

宝塚の新しいグッズをプレゼントしてくれたまみさん

photo:03


(ノートとクリアファイル☆)

や、やることがイケメンすぎる!!!!

ほ、惚れてまうやろ~!!!!

(/ω\)

(/ω\)

(/ω\)



えへへ

..まみさん独り占めしてごめんなさいえへへえへ(きもちわるいw)

( ̄¬ ̄*)

とても楽しい一日でございました

8/28発売の「とある魔術の楽曲目録」もお楽しみに♪




そしてそして

話は変わりまして


2014年1月13日のワンマンライブ

「MAON KUROSAKI Birthday Live 2014 -VIOLET!!-」

ただいまファンクラブ先行受付中デス!

最近はワンマンライブのお話もマネージャーさんたちとしていたり

徐々に進んでいます

誕生日ライブでしかできないこととか詰め込んでいきたいなぁと思っているよ..

たくらんでおります..

ドドドドドドド

( ̄ー ̄)

ぜひ遊び来てね

わくわく






でわでわー

(ノ^^)八(^^ )ノ

また更新します

(ノ^^)八(^^ )ノ

かしこ











Maon@キャンディキャンディ読んでる悲しい GANTZはあとちょっとで完読!