宝塚歌劇団 花組の

戦国BASARAを見に行ってきました

photo:01



素敵だったーーー!!

衣装のクオリティも高くて、セリフや話し方、ポーズに関しても

原作を良く見てくださっているんだなぁと感動したり☆

すっごくかっこよくて何回も鳥肌が!


男性の登場人物が多い中、女性にしか表現できない

しなやかな動き、ダンスが素敵で、すごく華のある舞台で


宝塚の良い所と原作の良さがいい感じに抱き合っているなぁと感じました


BASARAがさらに華やかに彩られていて、楽しかったです


フィナーレも美しかった!

3時間が夢の世界すぎて本当に心が落ち着くというか、ずっとときめいてるというか..

最近すごく良い刺激をいただいています..☆

(・・。)ゞ

生きていれば生きているほど、魅力的なものに出会えるものだなぁと思う

今日この頃!








そして




お知らせ。

この前お知らせしました、ファンクラブに追加情報が!

(前の記事に楽しみってコメントもらえて嬉しかったよー!ありがとう)

なんと、「クロサキ★ファミリア」にご入会頂いた方に、

黒崎真音からのプレゼントがあります☆



有料会員/無料会員に関わらず

FC入会者限定オリジナルソングが無料で

ダウンロードできることになりました!


完全新曲で、FCのことを想って生まれた曲です!

ライブをすると、スタッフさんや友達に

「真音ちゃんのファンは温かいね」とか

「本当にファミリーみたいだね」って言ってもらえることがあって

わたしはそれがすっごーーーく嬉しくて

一人でニタニタしちゃうんだけどw


だから、

そんなみんなを思い浮かべて作りました

イベントとか、ライブとかで、

みんなで歌いたいなぁって考えたりしながら!

レコーディングはこれからなんだけど

FCのこと、みんなの顔、思い浮かべながら歌ってきます


タイトルとか、細かいことが決まったら

お知らせします~

(^-^)/




ではでは

これから台風くるのかなぁ??@東京

今雨いっぱい降ってる所もあるのかな

ひ~

おやすみなさい

(^-^)/









Maon@やりたいことがたくさん!