台風ですがみんな、大丈夫?

家に帰れた?




真音は今日はお昼から
昔からのトモダチと、何年かぶりに会ったよ★

photo:03



しばらく会ってなかったから
超大人っぽくなってた~

でも、すっごい久しぶりなのに、
久しぶりに感じない不思議w

昨日会ったばかりだよねー、
みたいなノリで台風がくるまでしゃべってしゃべって
トモダチっていいなーと思ったよ

昔は喧嘩した日もあったけど
なんだかんだでずっと仲のよいトモダチって
色々くぐり抜けてきた人な気がして

ぜーんぶ含めた上でぜーんぶ認めた上で

何でも話せるトモダチになるんだね

全てに意味がある★

大切!

photo:02



Best friends

わたしの曲でもあるけど
我ながらすごく好きな曲で、
こんな日は頭にグルグル回るよ★

どんな時だって
どんな私だって
わかってくれるBest friends~♫


もちろん


みんなに会う時も、
同じような気持ちになるよ

会えて嬉しい!ってゆう気持ちから
予定にないことどんどん話しちゃうしw

予定よりいっぱい笑っちゃうし

ついつい「嬉しい」が溢れる

10/14は、この気持ち受け取ってね

みんなとも、
これから、色んな事一緒にくぐり抜けていけたらいいな





あと

昨日は

オススメゲームについてコメント、ありがとう♫

わたしも気になってたゲームがいくつかあって
やっぱ注目されてるんだなぁと思って更に欲しくなったり

始めてみたタイトルが気になったり!

気の合う仲間が周りにいてくれて嬉しい!
ふふふ♫




10月になったし、

台風も過ぎ去ってゆくし、

2012年も残りわずかってコトで!

明日から心機一転、またがんばろ

ワンマンまでちょうど、あと二週間

気合だー!

テストにお仕事にその他いろいろ、
立ち向かうべきことに立ち向かったあとは、
ライブと音楽で弾けようね

\(^o^)/


でわでわ

また明日♫

おやすみ..♫


ぴーす

love






Maon@はやくうたいたい