今日は朝から収録でした[みんな:01]

photo:04



レギュラーで出演させてもらっている、アニぱら音楽館だよ[みんな:02]

photo:01




待ち時間もゲームしてましたぜ
(ヲ嬢のげむちゃれ!(げむたま)でやっているゲーム♪ゲームの内容はしばしお待ちを!)

てか

この髪の毛おもしろくない?!

髪の毛でリボン作ってもらったの★

メイクさんGJすぎるぅぅキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今日もみなさまのおかげで楽しい一日になりました!
写真撮ってもらったのだけど、今手元にないのでまた明日あたりに写真載せたり、
詳しくレポりますね♪







そして


私からお知らせです!



なんと、「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」の開催が決定致しました!



石ノ森萬画館PRESENTS『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻』

日 時 10月20日(土)
開場:11時30分、開演:12時30分
会 場 石ノ森萬画館(宮城県石巻市中瀬公園)
出演者 影山ヒロノブ、遠藤正明、YOFFY(サイキックラバー)、きただにひろし、石川智晶、Gero、高取ヒデアキ、高橋秀幸、 他


今回、わたしは先に予定が入ってしまっていて、出演が出来ません、すみません(><)

こうしてアニぱらさんでお世話になってからはじめてのイベントで、
すごく出演したかったですし、
石巻のみなさんにもすごくお会いしたかったので、残念です。。

現在、観覧受付中ですので、興味のある方や、お近くの方はぜひ!入場無料です!

ライブの詳細はアニぱら音楽館のHPなどでご確認ください..★










最後に♪

最近もらっていた質問について!


Q.化粧水は何を使ってますか?

photo:02



これー!ドラッグストアに売ってるやつ♪最近はずーっとこれだー!
スタンダードな感じで好きー( ´ ▽ ` )


Q.アイシャドウは何を使ってますか?

photo:03



最近はこれを使ってます!
色んな色が入ったパレット( ´ ▽ ` )
どこで買ったか忘れちゃったんだけど(><)便利だよ[みんな:03]


Q.O型ですか?

ガチガチのA型です\(^o^)/w


Q.肌のお手入れは何をしてますか?

最近荒れ気味なわたしが言うのも何なんですが!w
週何回かパックしたり、ピーリングをこまめにしているよ( ´ ▽ ` )

Q.ネイルが見たいです♪

photo:05



昨日、ファンの女の子にもらったマニュキュアを塗ったよー!赤!ゴスちっくな十字架添え!


Q.梅干しは酸っぱい派ですか?甘い派ですか?

酸っぱい派!極端にいうと、塩みたいな梅干しが好きw




質問、コメントいつもありがとう\(^o^)/

癒されるよ..★


てか、

最近蚊に刺されたって言ったじゃない?やたらよく刺されるのだよ!

そしたら、なんとA型って一番蚊に好まれない血液なんだって。

エ!?( ゜∋゜)ワタシAデスガ

でねーそれで思ったんだけど実はわたしO型なんじゃないかなぁっ?て。
A型の両親からOって生まれるんだっけ?

???


まいいや!

あーはやく寒くなってほしいー!

でわでわ..

これから作業しながら寝るよ

昨日は怖い夢みたから今日は健やかに眠れますように!
みんなもぐっすり寝れますように[みんな:04]

おやすみー![みんな:05]


★現在黒崎真音ワンマンライブチケット発売中!情報はコチラ★





love





Maon@今日は薄桜鬼♪\(^o^)/