今日はアニメイト吉祥寺店さんで十鬼の絆のイベントでした★

来てくれみんな、ありがとうございました★

photo:01



十鬼の絆コーナー[みんな:01]素敵

今日は二部制だったのだけど、たくさんの方が来てくれたね

はじめましてだったり
久しぶりだったり
くろさき家のファミリーだったり

女の子もたくさん来てくれて嬉しかったなぁ
優しいメッセージ、お手紙、本当にありがとうございました

ファミリーのみんなには、いつもパワーをもらっているけど、
今日は特別、みんなの存在を温かく思いました
なんでだろう?なんでだろうね

いつも温かく思うけど、やっぱみんなに支えてもらってる、みんなの笑顔好きだなって思いました

ありがとう

みんなはわたしのマイナスイオンです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ふふふ

いただいたプレゼント大事にするね

photo:02



Rayちゃんと★
最近、キャンペーンとかでRayちゃんといっぱいお話できて嬉しいなぁ
かわゆい!

photo:04



photo:06



素敵なデザート食べ方があるカフェで、一緒にランチもしたんだよ★

photo:05



楽しかったデス

一日、充実してました★

会いに来てくれたみなさん、アニメイト吉祥寺店さん、スタッフさん、Rayちゃん、

ありがとうございました★


さぁわたしはこれから、作業をしたりゲームをしたり、します。

十鬼の絆は、千歳、千岳ルートをクリアしました!
千岳に関しては二回バッドエンドで、やっとの思いで三回目、なんとかハッピーエンドでした

苦戦したけどおかげさまで、「契-この広い広い、時空を越えて-」と、
「譫言-沈みゆく私の-」が聞けたから良かった!

感動的でした。

どちらもシチュエーションとリンクしていて、感情移入しまくりでした。

歌詞を書かせていただいたと言うこともあって、
早くEDが見たい!聞きたい!って思ってプレイしていたのだけど、
EDを目の当たりにして、ああ良かったって、素敵なEDだったなって、
やっと全ての曲が完全体になったような気がして。
制作していた時から頭の中で想像していたものが、今目の前にあるんだってゆう現実に泣きそうになりました。

色々な意味で感動しちゃいました。

もちろん、十鬼の絆のストーリーがあってこそ、まさに絆がテーマなっている作品なんだなと感じます。

まだまだこれから進めてみます[みんな:02]

これからの方も、たくさん楽しんでくださいね




あっあとあとお知らせ!



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

来週の火曜のRayちゃんの2hにゲストでお邪魔します★

19時台にでる予感..?

ぜひみてください★

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


でわでわ

最近ブログ長めですみませぬです!

また更新します[みんな:03]

=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ!










Maon@コメントありがとう!全部読んでるょ