じわじわ暑いね(>_<)

真音です★

今日はお昼から収録でした♪


黎鳴-reimei-について色々と、お話させてもらいました

何気に、まだ黎鳴-reimei-について語ったことがなかったから、少しぎこちなくなっちゃったかもなぁ(-。-;
なんて思いつつあせる

でも、大事なことは言えたはずなので..見てくださいです!

情報のせていいかわからないから、また改めて書きます★





それからは、

幼馴染のお誕生日祝いに行きました★

photo:01



サプライズで、お店のみなさんにお誕生日のプレートをつくってもらったんだー!
演出もしてくれるお店だったから、
いきなり照明が暗くなって、なんだなんだ!ってなってるうちに

花火がついたプレートが登場★

photo:02



めちゃめちゃビックリしてました★
友達は、花束あげて、まおんは、プレゼントをあげて★
喜んでくれてうれしかったなぁ(^-^)


お誕生日おめでとう★


うん、誕生日はいいね

Twitterとかで、お誕生日なんですってメッセージもらうと、
なんか色んな意味で嬉しくなるんだよ★

しみじみ感じるけどお誕生日って本当に大事な日なんだよね!

めでたい[みんな:01]

メッセージの中には誰にも祝ってもらえないのでって子もいるけど、

そんなことないんだよ!

まおんは、おめでとうって言うよ

たいしたことは出来ないけどあせる

お誕生日の方はTwitterでおしえてね(^-^)



話は変わり~。

FCイベントの抽選受付がはじまりました★

第三回!くろさき家!家族会議!

トークやら、ここでしか見れない何かやら、レアなライブやら、
色々盛りだくさんになっています★

メルマガを良く見て応募してくださいまし♪
待ってるよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


でわでわ

今日はたくさんあるいたからねむい!

おやすみなさいー[みんな:02]








Maon@久しぶりにプリクラとったらやっぱり目がおっきかった