低気圧?の影響で頭痛に悩まされている!

真音です( ´(ェ)`)

低気圧とかよくわかんないけど最近よく頭が痛くなる!やだ!

今日のお昼は、治るまで家でうーうー言いながら寝てました

photo:08



こんな感じで。

だれ?ってゆう。。(´・_・`)

かわいい風のも描きました

photo:07



まど★マギ風。
真面目な絵は苦手だーこの角度しか書けないというポンコツ仕様ww

なんか、まど★マギ見てからずっとあのお話の核なるメッセージは何だったのかを考えてる。。あと引く作品大好き!


低気圧といえば

2日前は、台風による天然シャワーで全身ずぶ濡れで帰宅しましたw

たまには雨に濡れるってのも良いじゃな~い?[みんな:05]
とか思った瞬間つけまつげが剥がれたよ!www

脅威!www

みんな台風だーいじょぶだった?

電車止まりまくってたねあせる
新しい台風は分解?解散?されたようで良かったー!

とゆことで遅くなっちゃいましたがあせる
一昨日は2hに出演してきました★

photo:03



遊びにきてくれた田中太郎ちゃん(左)と、
アシスタントをしてくれた西山宏太郎くん(右)とー!

太郎ちゃんは月木の2hのアシスタントなんだけど、予定が空いてたみたいで来てくれた!
相変わらずおもしろかったよww元気そうでよかったよかった★

西山くんは、まだ三回しか会った事ないのに気さくで、しっかりしていて、本当にお話ししやすかったしいっぱい笑ったー!

photo:05


(2hブログからいただき!)
服が二人して青っぽかったのでユニットみたいな感じで撮ってみたり★ww

西山くん色々ノリよく答えてくれてうれしかった★
二週間本当にありがとうございました★

photo:02



いゃあ、やっぱり、2hに来ると元気がでます★

パーソナリティをしてたときも、どんなに元気がないときでも、文化放送さんに着くと頑張るぞってなれたし、

デビューしてから一年くらい、2hのパーソナリティをやらせていただけたのは本当に幸せなことだったなぁと思うのですよ[みんな:01]

2hのおかげてお話するのが好きになったから♪
プロデューサーさん、スタッフさん、作家さん、アシスタントさん♪
皆様に感謝でございますです[みんな:02]

今回はこーゆー形で出演させてもらいましたが、
またゲストで出させてもらえるように頑張りまーすv(^-^)v[みんな:03]

来週はRayちゃんが帰って来るよ!
ぜひごらんあれ~[みんな:04]


話は変わり!

またまたネイル変えました

photo:04



薬指に目玉が付いてます★
星だいすきー(σ・∀・)σ

質問もらっていましたが昨日載せたトップコートは、
エテュセのジェルトップコートNってゆうやつだよ★
速乾性が高くて使いやすいー!

薬局とかでも売ってるよ~★v(^-^)vオススメ!

でわでわー

また更新しまぁす★







Maon@むぎちゃ