皆さん


photo:05


こん

photo:10


ばん


photo:11


シャキーン(・∀・)

マオーンです。

すみません、くだらなくて[みんな:19]えへ

ここ一週間のことが、
あっとゆう間すぎて、夢を見ていたみたいです。

昨日、一昨日のことがすごく昔のことのように思えて不思議な感じ!

なんだろうねこれはー。


そんな感じで[みんな:09]

今日は取材dayでした[みんな:10]

photo:09



最近は、インタビューで、お話をする時にもっと深いお話ができる様に試行錯誤してます[みんな:11]
音楽のことや作品のこと、自分のこと[みんな:12]
前は全然話せなかったんだけど[みんな:14]最近は少しづつ話せる様になってきたよ[みんな:13]
話が上手な人になりたいな~
お話うまい人、憧れる。
修行だ!修行!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




インストアイベントでいただいた、皆からのプレゼント[みんな:03]

(すでに食べてしまったものもあって、写ってない!ってなったらごめんなさいっ[みんな:04]

大阪でいただいたプレゼントも、昨日受け取ったよ!

皆が考えながら、選んでくれたんだなぁって思うと
胸が熱くなります。胸熱[みんな:05]

どうもありがとう。

お手紙も読んでます[みんな:01]

大事にします[みんな:02]




そしてー!

新しい出演情報ー[みんな:06]

ニコニコ生放送虎ノ門音楽予備校に出演します!

めちゃめちゃかわゆい、KERAモデルの木村優ちゃんの番組です[みんな:08]

photo:08



5月29日、19:30から!ぜひ見に来てね~[みんな:07]

ソーンな感じで、FCの皆ぁぁ
くろさき家日記も更新されてるんで見てね[みんな:15]

もうすぐお知らせ飛んでいくからよろしく![みんな:16]


でわでわ~[みんな:17][みんな:18]








Maon@早起きはさんもんのとく