HELLばんわ[みんな:01]

最近私生活でもヘルヘルいってたらついに

あだ名が「HELL」になりました




わりと...好きです[みんな:02]ぼそっ



真音です[みんな:03][みんな:04]



今日はまたまた嬉しいものが届いたよー[みんな:05]

photo:03




リアル鬼ごっこ3のDVD[みんな:06]

まぁもう一足お先に、見させてもらってるんだけどね[みんな:07]
でもパッケージングされたバージョンをもらえるのはやっぱり嬉しい★

リアル鬼ごっこ3.4.5はぜひ3つとも見て欲しいよー★
三つ見て始めてわかることがあるから[みんな:08]
オススメです[みんな:09]公開されるのたのしみだなぁ★




話は変わり、この前久しぶりに趣味のひとつである、

つけ麺を食べました[みんな:10]

photo:04




つけめんTETSU[みんな:18]


知ってるかな?

この前六本木に行ったときにたまたま見つけて!たべたよ★

ちょいこってりだったけど
カツオ系の出汁好きだからあっとゆーまに食べちゃったv

男の子向けな感じだったけどまた行きたい[みんな:12]

阿夫利にも行きたいなぁ[みんな:13]

阿夫利は一番好き[みんな:14]
あっさりだから、カロリーひくそうだし、わりと気兼ねなくたべれるし!

三ツ矢堂製麺のゆず麺も好き★

いつか全国のつけ麺食べに行きたいぜぃ

もしツアーができたら..つけ麺ツアーできるね[みんな:17][みんな:18]

うおーっ[みんな:19]

夢ふくらむーっ[みんな:20]きらきら

夢に向かって今日もがんばりマス[みんな:20]



でわでわ

またねん☆-( ^-゚)v






Maon@朝まで作業!