こんばんわ[みんな:05]

今日も作業してました。

すっぴんでした[みんな:06]



photo:03




ぺろーん

なんか、最近すっぴん率高いからか肌の調子が良さげ[みんな:07]

しかし..誰?って感じだよねー(^∇^)HAHAHA

我ながら思う。

今日は、前髪もナナメにしてみたの。

そろそろパッツン前髪卒業しようかなぁー、なんて考えている真音なのでした[みんな:08]




さてーっ

今日はアニメTVさんで真音のワンマンライブの様子が流れました[みんな:06]

アニメTVさん、ありがとうございます[みんな:07]

ワンマンももう、先月になるのかーって思うと不思議な感じだけど、
会場の空気とか、皆の顔とか、めっちゃ覚えてる[みんな:08]

待ち受けは、集合写真にしてるしねー[みんな:09]
元気もらってるよ[みんな:10]


いやー、それにしても


ナレーションが藤田咲さんじゃないですか、アニメTVさん。

今やっているギャルゲーのお気に入りちゃんの声優さんが藤田咲さんなんで、

お気に入りちゃんに名前を読んでもらえてるみたいでときめきました[みんな:11]

きもくてすみません(^∇^)HAHAHA

でもねー、本当おもしろくてさぁ、
iphoneアプリの、おねがいナイショにしてねSSとゆうゲーム。

photo:02



フルボイス!クオリティ高いの!

最近、iphoneアプリのレベルがUPしてきていて、超楽しめる(´Д` )

で、このゲームに登場する夕菜ちゃん(青髪の子!)にお熱のわたしビックリマーク
皆秘密を持ってるっぽいんたけど、夕菜が一番気になってほっとけなくてヤバイビックリマーク
絶対切ないエンディングが待っているはず..!

久しぶりのギャルゲー[みんな:12]
乙女ゲームも好きだけどやっぱり、ギャルゲーも好きです[みんな:13]

シュミレーションゲームが好きなんだろうね[みんな:16]

あと、アマガミのゲームはやってみたいんだよねぇ。7股とか出来るらしいと噂を聞いたよ[みんな:14]
STORMLOVERより激しいじゃないか[みんな:17]
どんなストーリーなのかしら

最近は、ギャルゲーだと何が流行ってるんだろうなぁ[みんな:16]



皆のNO.1ゲームって何[みんな:18]


真音は..









次回書きます[みんな:19]






明日もお仕事だーい

おやすみん[みんな:20]









Maon@寝れるかしら