いゃあ..マジで泣いた..

そしてお腹痛くなるまで笑ったw


最高の一日だったよ。


2h見ててくれたみんなありがとうビックリマーク
距離は離れていても一緒に過ごした事には変わりません
メールも優しいメッセージばかりで、読んでいて幸せな気持ちになりました音譜
本当にファンの皆さん、素敵な方ばかり!ありがとうございましたラブラブ


何だか気付けばこの一年間、こんなにも2hが日常の一つになっていて、
私の中で大きな存在となっていました。

2hは私の家みたいなもの。
心地よい、暖かい居場所です。

そして

アシスタントの増田くんとは..この一年間、週に一回必ず会っていたので
未だ来月からもう会えなくなるというのが不思議な感じ!

やっと仲良くなれてきたかも?って感じていた矢先だったしねアップ

何となく、このままずーっと続いていくような気がしていたけど、
こういったサプライズはいつもやってきます。

別れは寂しいけど、さよならじゃないからね音譜
また増田くんとお仕事で会えるようにまおんもがんばらなきゃ音譜

最後まで素敵な刺激をいただきましたビックリマーク
たくさんの笑顔と優しさを、ありがとう。ダーマスくん。

photo:01



ダーマスくんがアシスタントでよかった!!
またいつでも遊びにきてほしいな音譜




そして来週からは生まれ変わった木曜日 2hをおとどけ致しますドキドキ

どんな風に生まれ変わるのか!
ドッキドキドキドキ

ぜひこれからも、
木曜2h!楽しい!!って思ってもらえるように頑張りますドキドキ




よろしくろさきドキドキ


明日は大事な撮影でございます!!

自分の最大限を発揮してくるねドキドキ
それでは

おやすみなさい☆love







Maon@そんな人間になれたら