photo:03



2hLIVEでしたドキドキ


来てくれた皆さん!!

応援してくれた皆さん!!


ありがとうございましたドキドキ


photo:01



最高に楽しかったです!!


尊敬する大好きなパーソナリティの皆さんと、
情熱的なスタッフの皆さん、
そして!2hを愛してくださっている皆さんと、

こうして同じ空間でライブが出来て

本当に嬉しかったです!




セットリストは

ライオン(吉田仁美さんとコラボ)

夢幻-a true love tale-
光-I promise you-
メモリーズ・ラスト

やさしさに包まれたなら(azusaちゃんとコラボ)

でしたドキドキ


2hファミリーの皆はやっぱり優しかった

すごく楽しかったアップ


なんか、2hはいつも大切なことを教えてくれる存在で
いつも最後に感じる気持ちは、今日みたいな優しい気持ちで。

私一人じゃこんな気持ちになれなかったなぁって思って!


今日出会えた皆さん、一人一人に感謝です

そしてもっともっと

皆に笑顔になってもらえるように、
2h、盛り上げていきたいなと思いました音譜


そしてまた、2hLIVEが出来るようにアップ

頑張りますビックリマーク





本当ーーーーーーに!!

ありがとうございました!




これからも2hよろしくろさき!!


photo:02





大好きな皆さんとドキドキ








Maon@侑香さん、お疲れ様でした