どもビックリマーク


真音ですアップ


今日はお昼から美容院いってきたよ

photo:03



今までずっとアッシュベージュだったけど今回は
ヘーゼルブラウンという色にしてみたよ音譜

ちょっとくすんでる色ですアップ

photo:02



そして今日は初ヘッドスパした!!

アロマの香りに包まれながらマッサージ、クレンジング..

超気持ちよかった!!

これはハマるね

通おうって思ったよ..アップ

ヘッドスパ超オススメ!!音譜



そして終わってからは

アニスパさんへラブラブ

photo:04



(↑嬉しすぎて笑いすぎているw)

2hパーソナリティの吉田仁美さんと、南里侑香さんと恋の矢

たのしかったー!!
侑香さんと、仁美さんとお会い出来るのもお久しぶりだったから
お話たくさんできてハッピーでした音譜

鷲崎さん、浅野さん、ありがとうございましたラブラブ


9/18の2h LIVE!!

日曜日のお昼なので、皆さんにとって、とても大事な時間だと思いますアップ

なので、来てくれた皆さんに、
2h LIVE来てよかったビックリマーク

いってもらえるように、精一杯歌いますアップ

お楽しみに!ビックリマークアップ



ではでは~ドキドキ

変な時間に寝落ちして寝れない予感のまおんでしたーっあせる











Maon@asazuさん最高