気づけばあっという間に、アニサマから二週間経っちゃった。



燃え尽き症候群なんて言ってる場合じゃなかった!!
ぼーーーっとしてた時間の方が明らかに長かったしあせる
でもそんな時間にももちろん意味があると思うのですけどね。

アニサマ。
改めて振り返ってみると、色々な事を思い出します。
初めてアニサマに出逢ったあの日から全て始まっていたような気がします。
当日友達から譲ってもらったチケット、300レベルの見切れ席だったけど
受け取った感動は半端ないものだった。
転機だった。
人生変えてもらったし、その後の原動力になるパワーをたくさんいただきました。

そんな時、この感動を一番最初に伝えたのは
プロダクションの社長の、もふくちゃんでした。
迷う事なく、「じゃあアニサマ目指してがんばろう」って言ってくれたのを
覚えています。彼女の言葉はいつも力強かったです。

今回のアニサマに、私の出演が決まるまで、
何度も何度も関係者の方々に私をプレゼンしたり、
表には中々出ない所で、一生懸命取り組んでくださっていたと思います。
あの場所に立てたのは、もふくちゃんのおかげです。


改めて感謝の気持ちを。


本当にありがとうございました!!





そして、アニサマに出演することが決まった時に
真っ先に報告に来て下さった、冨田さん。

アニサマの夢を叶える為にたくさん取り組んでくださいました。

プロデューサーというか、最近はマネージャーさんの様な所もあって
喉のケアとか体調とか、少し崩しただけでも本気で怒られたりしますが、
中々素を出せない私が、こうして本音で語り合えるのはすごくうれしくて。
この一年で、お忙しい中にも関わらず長いメールで
私を叱ってくれるのも冨田さんでした。
まだまだ駆け出しの私ですが、いつも励ましの言葉に感謝しています。

アニサマまでの道を開いてくださって、

本当にありがとうございました!!






そしてディアステージ。

ディアステージで歌い続けた3年間。
本当に夢が叶うのか、さっぱりわからなかった時期もあったけど、
でもこうしてやってこれたのは、スタッフの皆の明るさと仲の良さ、
そして応援してくれた皆さんのおかげだと思うんです。

本当にたくさんの笑顔に支えてもらった。
仕事も歌も、大好きだった。だから夢を愛せたんだと思う。

ディアステージが無かったら今の私はありません。

本当にありがとうございました。







本当にたくさんの方が黒崎真音に関わってくださっていて。
これも本当に奇跡だと思っています。
CDをリリース出来たり、ライブに出させていただいたり、
人前に立てる事も、2hも全部全部、奇跡です。



ここには書ききれない位
たくさんの方に、黒崎真音は支えていただいてます。



そして皆に

今アルバムの制作で、行き詰ったりすることがあっても、
皆の事を考えると言葉がどんどん溢れて来ます。

皆のパワーって本当にすごくて。
コメントとかメッセージとか、テレパシーとかで
いつも真音を元気にしてくれているよ、ありがとう。

真音は、出来る事を精いっぱいやっていきます。
お世話になった方、感謝すべき皆さんに
少しでも恩返しできるように・・

良かったって思ってもらえるように・・

アルバムにはこういった気持ちもどんどん詰め込みたい。。
色んな表情を、感情を表現していきたいな。


こんな風に思えるのも
こんな風に語れるのも

皆のおかげだよ。


感謝の気持ち絶対忘れない!


全てにありがとう!


長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとう。


おやすみなさい☆














Maon@こんなに語りたい気持ちはあまりないぞってくらいに言葉溢れる