$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」

アニメOVA 「薄桜鬼 雪華録」エンディングテーマ集
五色詠~Immortal lovers~発売中!

詳しくはこちらへ☆






こんばんわー真音です☆


皆様台風大丈夫かしらー!?

お気をつけくださいね(>_<)




今日は「飲むお酢」でお酢を飲んでみた!


お酢って昔、お母さんが毎朝出してくたのー

体にも美容にイイらしいっ
元気になるクエン酸!


今回はしょうがのお酢にしたよー音譜

photo:02



割り方が選べて、水割りとか、ミルク割りとかあったんだけど、
ソーダ割りにしていただきました音譜


飲みやすくて超おいしかった・・!!
全然喉にカーッとくる感じもなくて、普通にジュース感覚☆


家にりんご酢あるから、今度から頑張って飲み続けて
みようかなーーーっと思いました音譜

photo:03



お酢おすすめ☆(←ダジャレではないw)




さて~

最近地下作業続いていて寂しい日々を過ごしています・・・
(この時期は孤独との闘い(笑))

でねー。
何かのヒントになるかもーと思って毎日本を読んでるけど
本当に心持ちかわるの・・!

色々教えてもらったり思い出したりハッとしたり
最近、発見が多い。


そして疑問に持つ事って始まりだと思ったの。

疑問を持つとそこで初めて闘いが始まる気がしていて(自分との)
そこから何が出来るのかって話になるのかなぁ・・・なんてね。

毎日、刺激受けております。
幸せな事です。。

この刺激を活かして行くよーアップ


いえい☆



ではではー!



作業してきます☆

またねラブラブ

(^ε^)CHU♪









Maon@都子が覚醒した