そういえば

あまりお話したことなかったかもなのですが

真音のお母さんは北海道出身で、
小さい頃は何度も北海道に遊びに行っていたので
何か北海道にはすごく親近感を持ってしまう傾向にあります音譜

真音は東京で育ったので、
第二の故郷みたいな感じかもしれないアップ


しかもお母さんの家族は兄弟がすごく多かったので、
何と北海道の親戚が、真音の事を応援してくれているのですビックリマーク

ふわ~めっちゃ嬉しい~・°・(ノД`)・°・

しかも今度は北海道から、ライブに来てくれるらしく音譜
真音も久しぶりに会える事にワクワクしております音譜

北海道ビックリマーク大好き
いつか北海道でライブとか、イベントが出来るように頑張らねば~ビックリマーク

えいえいおー音譜


さてー
今日の出来事ですが、今日もバリバリ、アルバム制作に向かって
進んでおりました~ビックリマーク

photo:03



(すっぴんばっかで申し訳ない)
アップ最近愛用中のノートさん音譜
超お気に入り!!

photo:04


ボールペンはこちらを愛用ドキドキ
紫で蝶々ついててかわいーのドキドキ
女の子のファンの子にいただきました音譜
宝物!!

やっぱり、今回のアルバム、
絶対に詰め込むべきものがあるんだ!!

考えれば考えるほど、確固たるものになっていきます音譜
すごくいい感じに固まってきたよ☆

皆にまだ話せないのがもどかしいのだけど、
皆が「やばいーっ!」とか「熱いーー!!」とか
そんな感じになれちゃうアルバムを目指していきます

待っててください☆




そして昨日から始めたときめも事情・・



とりあえず、今1年目の1月なんですがここで教訓した事が一つ。




セーブはこまめにすべし
(今頃!?(笑))

いやー毎週第三日曜日に必ず部活に出ないと行けないのに
間違ってさぼりまくってしまって既に部活二つ退部になった(悲)

あほやろー!w

ああ・・サッカー部・・・野球部・・・ふう・・・



そして間違って生徒会に立候補しちゃって何故か当選しちゃって
何か余計な事たくさんしちゃっている感じ・・・!あああ

そして都子はデートに誘っても「冗談やめてよ~」と言ってきます。。

早くも都子との危険な恋愛がしたいわ..


photo:02



この二人も気になるけどとりあえず我慢、我慢..

続く..


ではでは☆














Maon@歩くとほっぺが揺れているらしい・・・やだ・・・w