こんばんわ
真音ですラブラブ

今日は一人でオリジナルのポケモンを作って
アフレコしたりしていましたラブラブ






ふふ



・・嘘ウソw


いや、あながちウソでもないけど。(どっちだ!w)


はいという事で!
真面目に書きますっ☆きらり



今日はみっちり歌練の日でしたぁビックリマーク

アニサマ終わって少し燃え尽き症候群だったけど
18日には2h LIVE
こうやってまた歌う機会がある事は嬉しいですなぁ

という事で!既に色々と、準備しております[音譜]

2hでは新曲・・・ではなく!
初めて歌う曲があるよ[音譜]

ライブの醍醐味は、やっぱり瞬間だよね[恋の矢]
2hでしか見れない瞬間を期待しててください[音譜]
アニサマとはまた違った雰囲気の黒崎真音を
お届け出来ると思います[音譜]

おたのしみに~[音譜]






さてさて~!!

感想もいただいておりましたが

$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」

OVA「薄桜鬼 雪華録 第二章 -斎藤一ー」が発売中でございます音譜

真音は。ED曲を歌わせていただいます音譜
第二章は、「風花-The whisper of snow falling-」という曲です!
OVAの情景を主に、歌詞を書き、歌を歌わせていただきました!

五色詠~Immortal lovers~に収録されておりますので
ぜひ聞いてください音譜
よろしくお願いします音譜


そして



話は変わり・・・


私、趣味は恋愛シュミレーションゲームなんですが、
最近ゲームやってないなぁって事で、

このままじゃヲ嬢じゃなくなるやん!?^^って事で(笑)

私立きらめき高校に入学致しました。


photo:02




ときめきメモリアル4ですよ~!

昨日お部屋の掃除していたら見つかって!

発売してすぐに買ってプレイしてたんですが
ある所で心が折れて・・・wそれ以来ご無沙汰だったのですよね~(>_<)

ってことでお目当ては


photo:03




都子たん・・・!!!


知る人ぞ知る衝撃的な女子・・大倉都子・・・!!!

心が折れた理由はもちろんこの子の・・・この子の・・・!!!
隠されたあの部分なわけですが・・・!!!

何も情報を知らないまま彼女の「あの部分」に出逢ってしまった私は・・
ついつい逃げ出してしまったのです・・・
(だってマジで怖かったんだもん!w)

それ以来ずっと気になってたんだよ・・都子たん・・・

という事で今日からまったり都子ルート頑張りますb
今度こそは!!w

では!

またねーーーー☆










Maon@台風気をつけて