嘘です悔い残りまくりました(笑)

9月1日を9月9日って言っちゃうし
目薬買おうとしてヤクルト買っちゃうし
三ツ矢サイダーを三ツ失サイダーって書いちゃうし
最後三ツ矢サイダーのペットボトル落として真っ白になってこれからどうしようみたいな感じだし(笑)

悔い残りまくった一日やー!w

そんな


まおんです(ヲゝ∪^) w


昨日は本を3冊買った~アップ

今この本を読んでるよん


photo:01




マツコ・デラックスさんの本!!

まおんマツコさん、大好きなんだービックリマーク
テレビ出てるとついつい見ちゃうビックリマーク音譜

お人柄が好きです(ヲゝ∪^)


この本も、とても読みやすくてもうすぐ読み終わる感じ音譜

本って読んだ後必ず出会いがあって、読む前との変化がすごく好きラブラブ

この本に限っては女の生き方ってゆうやつを考えさせられました..(笑)


まおんは、本だとノンフィクションものがすごく好きで、
リアリティのある作品をよく読みます音譜

逆にアニメや漫画やゲームは現実離れしてるほうが断然好きアップ

何でだかわからないけど、
本や小説はノンフィクションものを自然と手にしてしまうなぁ~

無意識なんだけどねビックリマーク
不思議音譜

あとの二冊も明日から読もうっと
(ヲゝ∪^) 音譜


そして今日は2hでした音譜

何か久しぶりな感じがしましたぁ!

アニサマのお話とか、理想のデートプランを皆で語り合いました..ラブラブ
田植えは無理でも..キノコ狩りは有りだよね..??

そして来週の2hはELISAちゃんが来て下さいますビックリマーク
新曲、本当綺麗で癒されますアップ

とゆうことで、ELISAちゃんへのメッセージお待ちしてます!

メール→maon.2h@joqr.net

ぜひ見てください!

2hLIVEももうすぐだよー音譜
よろしくろさきーラブラブ


ではでは

今日は増田くんのりんかい線がツボすぎました..w


おやすみなさいラブラブ

photo:02



また明日ー音譜






Maon@ゴーヤいいよねb