こんばんわ~音譜

最近色々と感じる事、考える事がたくさんある中で、
頭にはメロディーや、リリックが。

もーなにも考えたくないのに!って思いつつ、パソコンに向かって詞を書いてる自分。
手が勝手に動き出す。

救われたいのかもしれない。
山あり谷ありだからこそ、この世に歌があるのかもしれないから。

それはいまの私にとっては唯一の希望かもしれない。
その一瞬だけ、違う自分になっても良いのかもしれない。

じゃないと私みたいなタイプは生きていけないのですよ

うふふ!


そんなわけで音譜


五色詠まであと4日ービックリマーク

最近はラジオにもたくさん出させていただいて、嬉しいですラブラブ

昨日は

photo:01



鷲崎健さんの2hにお邪魔しまして、

鷲崎さんの恋愛事情とかお話ししました(マジ

いや..冗談でお聞きしたらお話ししてくださったのでビックリしたっ(笑)

本当に鷲崎さん、良い方です。

こんなド新人の私にも、最初から優しくしてくださって
。・゜・(ノД`)・゜・。

アニサマ記者会見のときも、
大丈夫だよーって何回も勇気づけてもらいました
。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に優しいお兄様ですよ

適当に扱ってるって言われるけど(笑)感謝です
。・゜・(ノД`)・゜・。



そして今日は
薄桜鬼 雪華録の上映会に行かせていただきました音譜

実は今日までOVA見るのを我慢していたわたし!!

今日の上映会で始めて見させていただいて..
やっぱり胸がビリビリして、鳥肌がたって..

すっごく感動してしまいました!
改めて、関わらせていただけた事を光栄に思いました。

全ての皆様に感謝です。。

ありがとうございました。。


五色詠、たくさんの方に聞いていただけるといいなビックリマーク

あと4日。

よろしくお願いします合格

photo:02







Maon@今年初かき氷をたべた記念日