うに合格


まおんでするビックリマーク


今日はおに魂さんにゲスト出演させていただきましたぁー!

photo:01



パーソナリティのバカボン鬼塚さんと、吉木りささんとラブラブ

鬼塚さん超テンション高くて面白い方でしたビックリマーク\(//∇//)\

吉木りささんは生でお会いできて興奮!でしたビックリマーク\(//∇//)\
Destin Histoire好きですって伝えました音譜2hでも流れていて、すごく好きだったから
伝えられて良かった音譜

終わった後のヲタトークもたのしかったー\(//∇//)\ラブラブまたヲタトークしたいなぁ

と言う事で聞いてくれた皆様、メールくれた皆様、
本当にありがとうございましたー!!

出演する前、皆からの応援リプライが心強かったよドキドキ感謝デスドキドキ

スタッフの皆様、おに魂の皆様ありがとうございましたー!!


そして!!
なんと今日!!!!!!!!


photo:02




五色詠が届いたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ついに!!!!!!!!!!!!!!

うぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。感動だわ..

今回のこの作品は、何だか長かった..

何でだろうなぁ
悩んだ時間が長かったのだろうか..

形になる日がすっごく待ち遠しかった..

だから、すごく嬉しくて、家に帰ってきてから、
パッケージを眺めたり、歌詞を読み直したり
CD聞いたりしていました

はぁ有り難や。。

でも、ここからが私の勝負です。

私の声が皆に届くかどうかは、私が決めることでは無くて、
皆が決めることだから..

皆の心に届かないと、意味が無いからねアップ

なので、
皆の純粋な感想とか、感じた事とか何でも良いので、

皆の言葉、五色詠が発売されたらたくさん聞きたいです!
ぜひ、教えてね音譜

今日のラジオでは始めて風花がオンエアされましたが、
風花は斎藤一さんの曲です!
特にドラマチックな曲で、一曲に時間の経過や、心境の変化が
詰め込まれています..夢幻と同じく、こちらもぜひ、フルで
聞いていただきたい作品です音譜

発売までお楽しみにビックリマーク

五色詠発売まで、あと6日..ビックリマーク

そして

photo:03



なんとDVDは、5日に発売されますよビックリマーク

OVA薄桜鬼 雪華録、第一章は沖田総司さんです!!
皆さんのお手元に届くのもあと少しアップ
たのしみでございます(^-^)/ラブラブ


もう少し待っててねドキドキ



photo:04




しゃきーん


そして?

明日は2h!!

今週はラジオ週だよう
たのしすぎる!!

2hの時、何を着ようが、毎回悩むおおお

明日はどうしよう?むむ


では、

おやすみなさいドキドキ






Maon@靴ズレひどいいい