うひー

昨日もブログ書きながら寝オチしてたぁ> <

寝オチ率高めさんな黒崎真音です。

こんにちわっビックリマーク



昨日は

太陽のトマト麺食べたり

photo:06



チーズのやつにした!
おいしかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*また食べにいく!

それからは2hがあったり、

photo:08



(メール、みてくれた皆ありがとう☆)

photo:02



photo:03



11時からちゅせんをやったり音譜

昨日は旅団の皆さんが、プレゼント!をくださったのですドキドキ

photo:07



空に薔薇の花びら\(//∇//)\
めっちゃうれしかったなぁ音譜
皆さん本当に優しいひとばかり> <

まおんももっと強くなれるように頑張ろうービックリマーク音譜
と思ったよbそんな一日でしたん合格


そして、


皆コメント本当にありがとうビックリマーク

皆の気持ちがすーっごく、嬉しいです。

信じるって本当に難しい事だなぁって思う。
いつも、まおんも一苦労だよあせる
やっぱり、たまにはダメかも!とか、もう辛い!ってなっちゃうからね。

でも
それじゃ何も変わらないんだよね。

だから今また信じる力を溜めてる所です
次に進む為に!

頑張る音譜ありがとう音譜


love!




そして最後にお知らせラブラブ




photo:10



フリーペーパー、アニカンさんに黒崎真音のインタビューが
載っていますドキドキ

アニカンさん!
いつも記事を載せていただきありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フリーペーパーなので、見かけた方はぜひ見てくださいラブラブ

よろしくお願いしますアップ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは~ラブラブ


今日はお休みdayなので、
お散歩に行こうかなぁと思います恋の矢
I am アウトドア派~\(^o^)/

アニサマまであと一ヶ月なので、
体づくり頑張ります音譜
一番良いわたしを見てもらうからねビックリマーク

アニサマ、楽しみだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ


ではドキドキ






Maon@ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇーい