ぐわーんと明日が不安になったり

心配な気持ちに潰されそうでも


信じてくれるひとがいるなら

頑張れるって思う音譜


昔、「歌手になりたい」って言うと

「なれるわけないでしょ」って言われた。


だけど、何故かそんな気がしなかった


信じるしかなくて前を向いた音譜


幸せなことに、

私は今歌手になる事が出来て、

たくさんの大きなイベントへの出演や、お仕事をいただいています。

奇跡の様な出来事がいっぱいあるけど、
夢はどんどん、大きくなるばかりです音譜


私が私を信じていられる内は大丈夫。

そして、周りに信じてくれる人がいるなら、もっと、大丈夫。


これからどんな事があっても音譜

信じていてね


photo:01








Maon@朝からカレーをたべました