改めて皆様にお知らせです!!



リスアニ!vol.06を見てくださった皆さんはご存知かと思いますが、


今年12月4日に行われるリスアニ!LIVE2011に出演させていただく事が決まりました!!!!


去年も出させていただいたリスアニ!LIVE。

今年は何と、武道館での開催ということで!!!!!!


初めて武道館のステージにたたせていただけることになりました!!!!!!


( ; ; )




私が武道館に立てるだなんて、
奇跡としか言いようがないです。

本当に、応援してくれている皆のおかげです!

なんだかデビューしてから信じられない様な事がたっくさんなのですが、
こうして素晴らしい機会をいただけたので、

不安とか緊張とか、それよりももっと強く
良いステージを作る事だけを考えて

皆に楽しんでもらえるように
今この瞬間から精一杯頑張ります

ぜひ、リスアニ!LIVE2011

見にきてください音譜

よろしくお願いします!




。。

リスアニさんにはいつもよくしていただいて、
本当に嬉しい限りです><

photo:01



最新号のリスアニさんにも、取りおろし写真と、
ロングインタビューを載せていただいています。
五色詠についてたくさんお話させていただきました!

ぜひ見てください音譜




それではドキドキ






Maon@家族会議の感想ありがとう音譜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆