こんにちわ(=´∀`)人(´∀`=)♡

最近涼しくて過ごしやすくて元気な真音です音譜

このくらいがいいー!

とゆうわけで、2hは通常会でした

photo:01



今回のメールテーマはもやし兄さんのウワサww
初めて聞いた方は確実に首をかしげるであろうテーマでしたが
皆様メール、ありがとうございましたドキドキ

皆いつも、すぐにメールくれるので嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪
ひとりは最後だった、土曜2hも皆からのメールで
楽しく女子トークができたよ!(たぶん!w)

土曜2hは今日放送だよ☆
アニスパさん内で流れるのでぜひ聞いてくださいましドキドキ


そして終わってからは
とある素敵番組様に出させていただきましたドキドキ
(またお知らせしますーラブラブ)

そのあとは23時から!

photo:02



ちゅせん!

photo:03



うおー!

皆さんに色々な所に連れていってもらった♪───O(≧∇≦)O────♪
龍に乗せてもらったりドキドキ
皆さん優しくて、お話していて楽しかったですラブラブ

photo:04



photo:05



昨日の夜もログインして、色々教えていただいてました♪───O(≧∇≦)O────♪

ハマってます♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もログインしたいなドキドキ

そして!

昨日21時からは

アニチケさんに出させていただきましたドキドキ

photo:06



麻生夏子ちゃんと、流田さんとドキドキ

五色詠、アニサマの事など、お話しさせていただきましたドキドキ
リアルにアニちけさんいつも見させていただいてたので、
出演できてうれしかったですー!!

コメントくれた皆様、見てくれた皆様ありがとうございましたドキドキ


そして、

photo:07



アニサマグッズが素敵すぎたので、皆さんに装着していただいたw

photo:08



たのしいー!!
サイリウムいっぱい入れられるんだって\(//∇//)\ほしい..ドキドキ

アニサマ楽しみだなぁドキドキ


と、その前に明日は家族会議だよー!!
ついにきた♪───O(≧∇≦)O────♪

明日はお祭りだよドキドキ
楽しもうぜぃドキドキ


ではではまたあとで更新しますドキドキ
じゃねードキドキ






Maon@準備頑張るぞ