こんにちわ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

寒くてびっくりしているまおんです。

いや寒すぎでしょ!
この気温差あぶないよねーあせる
風邪ひかないようにしてくださいね合格


今日はLEGEND of CHUSEN2の取材に言ってまいりました!!

プロデューサー様のお話をお聞きしていて、ゲーム、ユーザーさんへの愛をたくさん感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ
素敵なオンラインゲームだなぁと思いましたラブラブ

そして!

いよいよ、まおんは今日の23時からログインしますドキドキ
初心者真音育成計画!!です!!
育成していただきます!!

わードキドキ!!ドキドキ

ちなみにまおんのキャラクターは

photo:01



メルフィス様ですドキドキ

セクシー!!ドキドキ

メルフィス様は死神族なんだよ(^-^)/
かっこいーっ!!

このキャラクターでLC2の世界へ行きますドキドキ
もしお会いしたらお気軽に話しかけて下さいねドキドキ


それではこれから2hいってきますビックリマーク

photo:02



photo:03



最近、「わたしの近況」部分が
一番アーティストっぽい事を言っている時間な気がしているまおんです

色々感じた事があるので
今日もたくさんお話しするぞーっビックリマーク

おービックリマーク


ではではービックリマーク

またねんヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ







Maon@あっぷるてぃーなう