今日は2hでした恋の矢

見てくれた皆様ありがとうございましたドキドキ

ゲストには吉岡亜衣加ちゃんが来てくれたよドキドキ

photo:01



かわいかったー!

お茶のお土産もいただきました!
嬉しいなラブラブ

photo:02



ありがとうございましたドキドキ


そして、今日は
五色詠~Immortal lovers~

一曲目に収録されている

薄桜鬼 雪華録の第一章
沖田総司編のエンディングテーマ曲を
お届けしました!

夢幻 -a true love tale-
という曲です!

夢幻と書いて、ゆめ、と読みます。

最初から最後まで、
物語のように流れてゆく曲なので
早く皆さんにゆっくり聞いていただきたいです。

五色詠、発売まであと、一ヶ月を切りました。

楽しみにしていてください!





そして

話は大きく変わり...

今日は..


帰ってる途中で..




転んだ!!!!!!



まおん、よくつまづくけど、転んだのは久々だったあせる

久しぶりに擦り傷作っちゃったあせる

痛いよーあせる


マキロンプリーズヽ(´o`;




では

またねんドキドキ






Maon@明日は早起き