真音です恋の矢

今日は明日のライブのリハーサルでしたラブラブ



photo:02



ますくまん

photo:03



いよいよ明日だよー!
リスアニ!サーキット!vol.1

リハーサルやっててわくわくしました
ぞくぞくしました

明日はどんなライブになるだろう?
楽しみですアップ


そして終わってからはそのまま2hへラブラブ

久しぶりの2h!
みなさんのお顔を見たらすごくほっとしたぁー恋の矢
帰ってきた!って感じがしましたアップ

メールも、ありがとうございました恋の矢

2hだいすきだー恋の矢

来週はなんと吉岡亜衣加ちゃんがきてくれるよ!きゃー!
お楽しみに恋の矢


それではドキドキ

明日のライブの為に眠りますドキドキ

みんな、
明日はいーっぱい!楽しもうねアップ


ではアップ






Maon@湿気がー!