5日目ラブラブ

photo:03



photo:04



CLUB NOKIAでのライブ当日!!

お昼からリハーサルが始まりましたラブラブ
音が綺麗で歌いやすかった音譜


photo:01



控え室のわたしアップ
くつろぎモード!!(笑)

photo:02



ご飯は!

カルフォルニアロールラブラブ
本場だ!!
美味しかったーアップ


そしてライブ!

登場する前には
何と!「ojyo!ojyo!」という声が!!
ステージ上がる前に泣きそうになったよ!!

皆ありがとう( ; ; )
あんなにたくさんの皆がきてくれるなんて思わなかったから
1曲目から胸が暑くなってしまいました。

photo:06



ライブはあっという間だったけど、皆と熱い時間を過ごせて本当に本当に幸せでした!
Thank you so much! I love you all!

絶対にまた皆に会いたい!
ありがとうありがとう

photo:05



一緒にステージをもりあげてくださったダンサーズの皆さんとドキドキ
いつもお世話になってますラブラブ

今回もたくさん支えていただきました!
大好きです!!
ありがとうございましたアップ

そして
スタッフの皆さん!!
本当に本当にありがとうございました!!


6日目アップ

最後のサイン会音譜

photo:07



photo:08



たくさんの皆が来てくれた!!
本当にありがとう( ; ; )
3時間くらいサイン会をして、

最後は皆で「ojyo-!arigtou!」と皆が大きな声で言ってくれました( ; ; )
感動した( ; ; )

皆に出会えて本当に嬉しいし、
幸せです。
絶対にこの一週間を忘れないよ。
皆に会えるようにまたがんばります!
ありがとうー!

daisuki!!


photo:09



photo:10



お世話をしてくれた、メリッサと音譜

メリッサも、薄桜鬼も好きって言ってた恋の矢
うれしいな音譜

photo:11



スタッフの皆とラブラブ

メリッサ、ベン、ケビン、タツル!
皆、ずっと真音のそばにいてくれて、
困った時も助けてくれました

皆が優しすぎて、離れるのがさみしくなったよ( ; ; )

本当にありがとう!
大好き!


photo:12



本当に楽しい旅だったー!!

またLAに行けるようにがんばるぞー!ビックリマーク

大好きLA!
ありがとうAX!






まだまだ語りきれない事がたくさんあるので

詳しくは2hや、くろさき家!に書きますドキドキ

今日はこれからリスアニのリハーサル!
そして2h!
今日の2hはぜひみて欲しいっラブラブ


ではではドキドキ