こんばんうにっドキドキ

まおんですラブラブ



今日はっ

日曜2hでございましたドキドキ


photo:01




なんと今日はパーソナリティーが全員集まっちゃいました!
ボリュームたっぷり(^-^)/ドキドキ
テンション最高潮!!

最初から最後まですっごく賑やかな放送になりましたドキドキ
たくさん笑ってたくさんお話しして、幸せな時間だったーアップ
たのしかったー(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

終わってからも、
皆さんとお話したり恋の矢

初めてあんなにたくさんお話した!ラブラブ
まおんは、上手に表現できていなかったと思うけど、
内心すっごく、嬉しくて..ラブラブ

2hのパーソナリティーの皆さんがもっと好きになっちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

2hのパーソナリティーになれて、
パーソナリティーの皆さん&アシスタントさんにに出会えて、
スタッフの皆さんに出会えて、
素敵なリスナーの皆さんに出会えて、

まおんは幸せです(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

関わってくださっている皆様ドキドキ
本当にありがとうございますドキドキ

まだまだ拙いところだらけな私ですが..!
精進して参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

2h最高ーーー(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ



そして今日はっ

photo:02




アフィリアサーガイーストさんのライブにも
お邪魔致しましたーーードキドキ

すごく可愛くてキラキラで!
たのしかったーーー(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

今回は途中までしか見れなかったから、
またライブ見にいきたいなドキドキ

ワンマンライブ!
おめでとうございましたラブラブ




という感じでラブラブ

今日も一日めっちゃたのしかったですビックリマーク


いよいよ..水曜日からはLAですアップ
あっという間だなぁっあせる

いまから少しづつ用意しようと思いますぞラブラブ



ではではラブラブ


photo:03



(今日は私服でオリジナルT着てました
..♡)






Maon@欧米かっ