こんにちわ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

photo:05



まおんです音譜


皆コメント!ありがとうドキドキ

Tシャツ、興味持ってもらえて嬉しいな音譜
真音デザインの方は、
レディースは白、黒で、ロゴはどちらもシルバーです!
メンズは白、グレーで、ロゴは黒になります音譜

ラグランは黒、一色になります音譜

今のところ、通販の予定がまだなくて..(ゴメンねあせる
イベントやライブのみでの販売となります。
よろしくお願いしますラブラブ



さて!昨日のお話を..

昨日はダンスリハでしたラブラブ
かなり動いたからか、
帰ってきたら速攻で寝ちゃったよあせる

ってことで昨日の写真ドキドキ


photo:04



ダンサーのみなさまとドキドキ

いつも素敵なダンスをありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

なんと今回LAも一緒にきてくれるんです!音譜

真音絶対緊張しちゃうだろうから、
一緒にステージを盛り上げてもらえるの、
嬉しいな(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ


アニメエキスポまであとちょっとだー!!ドキドキだ!!



そして!


これ!見て見てドキドキ


photo:03




じゃーん!!

オリジナルiPhoneケース作っちゃった!!(=´∀`)人(´∀`=)

わーい音譜

新作Tと同じ絵だよラブラブ
ラインストーンとか付けて少しゴージャスにしました音譜
シンプルなようで派手!!な面白いケースになりましたドキドキ

既にお気に入りですー(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ


ふふラブラブ


さてさて..


今日は20時から日曜2hだよラブラブ

なんと!2hパーソナリティーさんが大集合しちゃいます!!わぉ!

皆さんにお会い出来るの久しぶりなんでたのしみです(^-^)/音譜

ぜひ!
聞いて下さいー音譜

ではでは音譜
またねんアップ







Maon@ライブるんるん音譜