やっほぉい!
まおんです(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

photo:07





今日はリスアニ!サーキットのリハでございましたぁドキドキ

バンドメンバーの皆様と久しぶりにお会いしました(=´∀`)人(´∀`=)♡

今回もクールな演奏をしてくださいます!たのしみ音譜

楽しいライブになる予感しかしないよっ(=´∀`)人(´∀`=)
早く皆に会いたいな!




そして


そしてそして!!


今日はななんと!!


昨日2hで紹介したデザインのTシャツのサンプルが
できあがってきたよーーーーーーーーーーーー!!!!!!

わーい(=´∀`)人(´∀`=)
まおんが描いたイラストがプリントされてます音譜


てことで!


じゃん!!

photo:08



こちらはレディースサイズの黒ドキドキ

photo:09




着るとこんな感じ♪
かなり普段使いできる感じ音譜

イラストの部分はシルバーラメになってます恋の矢

白もありますv


メンズは

こんな感じ!

photo:04



メンズはグレーと白で、イラストが黒になります音譜
サイズもたくさんあります(=´∀`)人(´∀`=)音譜



あとあと、

こちらはスタッフさんデザインの新作Tシャツ音譜

photo:05



まおんの顔!Tシャツ!

インパクトすごい!

photo:06



着るとこんな感じ音譜
これはメンズのMサイズ!
女の子でもゆったりと着れます音譜

ちなみにまおんは今日これを着て帰ってきましたw
既にお気に入りです!恋の矢



と!

こんな感じで!


黒崎真音の新Tシャツドキドキ

アニメエキスポ、国内はリスアニ!サーキットから販売開始ですドキドキ

ぜひー!
よろしくろさきですー!ドキドキ


ではではドキドキ

まったねーんドキドキ







Maon@究極あついで..