こんばんち!


今日はお昼から打ち合わせドキドキ

あー!スペシャルたのしみ!

どうしましょ!

なことが!あってね!

今から気分高揚だよう!(韻ふんだ!


お知らせ出来るまで時間あるけど楽しみにててねんドキドキ

あーたのしみドキドキ


おわってからはドキドキ


photo:01



仲良しお友達と秋葉原で会合ラブラブ

photo:02



アンセムティー頼んだらw
ラーメンみたいな器に入ってきたよw

おっしゃれ~(=´∀`)人(´∀`=)音譜


色々語った後..


photo:03



またまたリボンをお買い上げした音譜

アレに使いますドキドキふふふ音譜

最近、リボンがすごく好きなのですラブラブ
可愛いリボン見つけると、すぐに食いついてしまうよ(*^◯^*)音譜

でも、おおきめリボンてあまりなくて、中々良いのないのですあせる
今日はたまたま運命の出会いできてよかったードキドキ

るんるん音譜


photo:04



さてーっ
明日は一日ぎっしりスケジュールですアップ

今から用意しますぜぃ音譜

そして明日は!
週に一度のA&G Airtist Zone 2h!!

ですドキドキ

LA前最後の2hだよーあせる
来週はまおん、いないのであせる
明日、ぜひぜひ見てくださいまし音譜

まってるよー(=´∀`)人(´∀`=)音譜



ではー!
またねん音譜






Maon@既に眠いけどがんばりゅ