こんばんわ




今日は歩いていたらこんなものが


photo:03




ご自由にお持ち下さい



(゚O゚)<エッ!イイノ!?




逆さまのドラえもんが

「おい!拾ってくれよぉ!」

といっている..


いやしかし!


この後、これをわーぃ♪───O(≧∇≦)O────♪
っていいながらもって帰る小さなおともだちが
いるのかもしれないわ..

と思って..


静かに

その場を立ち去りました(´・_・`)


大人なので自分で買います(´・_・`)


しゅん..(子供か!



てことでどーも!

見た目は大人中身はちびっこ

まおんですアップ(?


今日は作業dayだったので

photo:04



3月のワンマンライブ。
Memories 1stの映像見てたよ!

ライブも近づいてきたし、確認もしつつ..とか思ってみてたんだけど、
なんかなんとも言えない気持ちになってきちゃってビックリマーク

皆の声聞いてたらさみしくなっちゃったよ( ; ; )
早くライブ、やりたいな。
皆とワイワイしたいな!

なんか猛烈に!やる気湧き上がっちゃったビックリマークメラメラ

LA、リスアニ!サーキット!
覚悟しておいてねドキドキv
いぇぃ!



あとあと、

昨日のお買い物、どこで買ったのか知りたい☆と
コメントもらっていたのですが、


photo:01




カチューシャ、リボン:ANAP minpi
靴下:渋谷の井の頭線近くの靴下屋さん
レースバンド:300円ショップ

だよラブラブ
お店の名前わからなくてごめんなさぃ(´Д` )


で、今日のお買い物は

photo:02



こちらでした!

なんと!ディアステージ監修!って
ことで私の出身地ビックリマークディアステが出てくるのですよラブラブ

久しぶりにラノベ読んだけど、
かなり!面白かった\(^o^)/
ディアステって二次元映えするなぁと思った音譜

まおんはつばさちゃん推し音譜

ぜひ興味ある方は読んでみてねんラブラブ


て事でーっ
今日も変な時間に寝てしまってw

中々寝れない予感なので(´Д` )w

今週2hのヲ嬢推薦曲でも考えようかなぁ音譜
何かけよう!悩みますなぁ!

でわでわ!







Maon@雛苺もすきだったてか皆好きだった