photo:07




真紅かわいいよ真紅

やっほぃ


まおんですドキドキ


photo:01



とろーん

photo:02



ぶわわ

photo:03



じゅわー

photo:04



つーん

photo:05



つつーん

photo:06



双子ちゃーん




はい。

気がついたら雫写真を撮っていました。
雫が落ちる瞬間!跳ね上がる瞬間ってすごく綺麗だなって
前から思っていたんだけど、
昨日は特に綺麗に見えてついつい写真におさめたくなっちゃったのです。

むずかしかった..


そんな地味地味な、土曜日でした
ふふふ!



今日は、


photo:08




渋谷でランチ&おかいもの!

しゃべりまくった
しゃべりすぎて喉が痛い..w

photo:09



楽しかったラブラブ


今日買ったものダウン


photo:10



カチューシャ、リボン、靴した、レースバンド

わーいわーい\(^o^)/


そんなわけで
これから作業v

ライブ近づいてきたから、ずーっと自分の曲をエンドレスリピートしていますアップ
歩いてる時もipodできいてるんだけど、
ノリノリになり過ぎて何回か間違って踊りだしちゃったよ!
まおん的にあるあるネタなんだけど皆的には、どうかしら?(^ー゜)


ふふ!
ではでは(^-^)/ラブラブ









Maon@これから本気出す...