まおんです(=´∀`)人(´∀`=)♡


今日は2hでしたドキドキ

photo:01



見てくれた皆様ありがとうドキドキ
たのしかったよードキドキ

妄想ゲーム工房は初めてまともにプレゼンできた気がする!笑
30秒以内に収まると気持ちいいものだった!(=´∀`)人(´∀`=)音譜
スッキリだー!

来週もよろしくろさきー!




てことで、ネイルビックリマーク


photo:02



昨日やったんだけど、イマイチだったから、
帰ってきてからさっきまでやってました∧( 'Θ' )∧音譜

明日、撮影があるからごてごてにしちゃったぜぃアップ

ふふふ!ラブラブ




ではでは

短くてごめんね(´Д` )

また明日ー!ドキドキ






Maon@ねむいぜ!