答えは聞いてない!!♪( ´θ`)ノ




しかし

ウラタロスがタイプでした。
まおんです。ヲ嬢です!

色々書きますラブラブ

一昨日は

photo:01



女子会でしたドキドキ

久しぶりにキャアキャアしちゃった!

またいつもとは違うテンションでキャアキャアした!

まおんfriendsは今女子力向上計画を実施しているらしいよ(´Д` )!!

まおんも見習わないとなぁってちょびっと思いました(;´Д`A

そろそろガムチョコとか作ってちゃいかんぞ..と胸がキリキリ致しましたとさドキドキ
ほほほドキドキw

photo:02



お店で食べた、黒ごまアイス。

めっちゃおいしい!!
まおん、きなこアイスとか黒ごまアイスとか抹茶アイスとかほうじ茶アイスとか、
健康によさげちっくな和風アイスが好きなので、
ニッコニコしながら食べたよぅ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ
ご機嫌さんでした音譜

そんな感じで!
何だかいつものメンツは落ち着くし、久しぶりに会っても
久しぶりな感じしなくてまさにBest friendsでしたラブラブ

さみしくなったらいつでも呼び出して音譜
その真っ直ぐなeyes音譜大好きだよ音譜/Best friends

だね音譜
女子会たのしかった!ドキドキ


で、昨日は、



特に目立って何かしていたわけではなく、
準備やら、準備やら、企画やら、何やらで、
いわゆる地下作業に励んでおりましたよん

photo:04



あとは、
アニサマのBDや、薄桜鬼を見直したりもしていました。

改めて、出演させていただける事、歌を歌わせていただけた事が嬉しくなって、
もう、涙が..
何度考えても胸が熱くなるよ..

今年の夏も、きっと忘れられない夏になるんだろうなぁ。。

7月はAnime expo出演、リスアニ!CIRCUIT出演!
8月はミニアルバム発売、アニサマ出演!
9月は、デビュー一周年!

楽しみな事たくさんです!


どれも皆にとっても、自分にとっても、
キラキラした軌跡になるように、精一杯活きます、歌います音譜

photo:05



体調も喉もバッチリだし!
練習、準備がんばるぞーー!音譜


あとは英語のMCを..(;´Д`Aうぉー



そんなわけで!

ここらへんに致しましょうかな。


また書きます(=´∀`)人(´∀`=)♡

じゃねんラブラブ







Maon@やばり紫がすきだ!