36回目でした!!



みてくれた皆さんありがとうございましたー!!ラブラブ

最近とってもバラエティ番組な木曜2h!
昨日はダーます君と、一般常識対決をしました(;´Д`A
負けた方は風船割!ってことで..
必死に知識を振り絞ってがんばりました(;´Д`A(笑)

なんとか勝ててセーフ!だったけど..

勉強しなきゃマズイなー!と思いました(涙)

来週はどんな対決&罰ゲームなのでしょう..ドキドキ(;´Д`A

毎週色々なサプライズがある2h!本当楽しいですラブラブ
♪───O(≧∇≦)O────♪

来週もたのしみだなぁ音譜

来週もよろしくろさきー音譜









さてさて、

話は変わり、

最近、

photo:02



なぜかうめぼしが止まりませんドキドキ
一昨日も一日で三袋食べたし!
(食べ過ぎや!)

アップのうめぼしは昔からすき♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱこれだなぁとしみじみしたよ音譜

うめぼしは甘いのより、断然すっぱい派!!
甘いのもスイーツみたいで好きなんだけどね(^-^)/音譜

疲れた時は特に欲しくなります音譜

うめぼし無しじゃ生きていけないわー!♪───O(≧∇≦)O────♪


良いうめぼしあったら教えてください♪───O(≧∇≦)O────♪


ではでは音譜

今日は自宅作業します音譜

またねんドキドキ







Maon@映画みたいなー♪