コンにちわ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

photo:01



まおんですv



昨日はレコーディングでございました!
この一週間でなんと、3回レコーディングがあったよ!!
歌が大好きなまおんにとって、こんなに有難い事は無いです音譜

とにかく、
気をつけてはいたけど、体調壊したり、喉不調になったりしなくて
良かったぁ(´Д` )音譜..

それどころか、超元気だし、喉の調子も良いし、
私って改めて丈夫だなぁと思ったよ(笑)

丈夫に生んでくれた父母に感謝です(*^◯^*)音譜

そしてこの元気を2hに持って行きますフフフ音譜..




話は戻り!

昨日は

photo:02



うめぼし2袋食べながら頑張ったよ!
(食べ過ぎ?)

パワーを使う歌でした。色んな意味で..
感情で歌いました。
途中何度か泣きそうになる位だったあせる..

うー..まだ詳しく言えないのがもどかし
いのだけど..

早く届けたいな!
待っててくださぃラブラブ





そんなわけで!

今日は木曜2hです(*^◯^*)音譜

19時からですラブラブ

よろしくお願いしますv

今日はどんな髪型にしようかなぁ..
意外な髪型やってみようかな..ふふ


photo:03





ではドキドキ

今日も楽しんでいきましょぅ音譜

またねぃドキドキ







Maon@恵比寿においしい中国茶屋さんがあるのだよ